スポンサーサイト

2017.08.25 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Illusion

    2011.01.10 Monday

    0
       サイトのtopをうさうさな感じにしてみました。
      Black or White?とかすごく安直なタイトル…ありがちですな(笑
      そしてうさうさなのに壁紙はうさ耳がカットされているという(笑
      本当誰得!な感じですがwww

      このあいだ友人と会ったときに「壁紙つくれろ!」って言われて
      その心意気に乾杯して作ったわけです(謎
      一人でも使ってくれるならほいさ作るぜ!的な感じで
      topにおいてみました。
      奇特な方は良ければどうぞ…!

      その友人とJOYSOUNDでオールをしたわけですが、
      ボカロ曲の充実っぷりに目から涙でした。
      ええ、歌いまくってきました^^*
      ジミーサムさんの曲とか!
      あとローリンガールを無謀にも挑戦してみましたw
      音は出ても、歌にならないというか…ただ叫んでるみたいになりました^^(下手っぴです

      あと友人が歌ってた曲が気になったりして
      いろいろ収穫があった一日(一夜?)でした。
      また行きたいなぁ(*´ω`)

      さて、3連休も残すところ1日!
      有意義な一日にしたいと思います♪

      スポンサーサイト

      2017.08.25 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL