のろのろ更新
夏の日と、幽霊と、かみさま
 

某動画サイトで素敵な楽曲と出会い聴きすぎたらうっかり絵まで描いてしまったという始末。

た、大変ご無沙汰しております…ひよです…(駄
topを、絵を仕上げたタイミングで(背景画像のみ)更新し続けて
おいおいblog放置かよというツッコミが聞こえてきそうですが…

元気に過ごしております!はい!

社会人2年目ですがいろいろとまだまだ頼りないひよっこであります。
そんな中でもたまに会う友達、頻繁に会う大切な人たち、
社内での何気ない他愛もない笑い話、家族であったり、いろんな人からパワーをもらってます。
頑張らねば!と肩肘を張るときも、少しペースダウンしているときも、
バランスを取りながら業務・作業をこなせていけたらいいなと思います。
常にやる気で効率良く動かす事がベストなんですけれどもね!
そういうわけにもいかず…(笑
人間だもの!

…なんてこれからです。頑張ります。はい。

サイトのtopはまどか仕様です。
そういえば全くまどマギの話をしていない気がします。
アニメ全話見てました。はい。
少し出遅れて見てた組なのですが、
すっかり物語にのめり込んでました。
こんなに話に夢中になれるアニメ作品は久々でしたよー!
良いです良いです。

最近は「日常」を見てます。もともと4コマは読んでいたのですが
アニメになると更におもろさが…。みおちゃんのツッコミが毎回素敵。
あとED曲が可愛い。今のアカペラバージョンも可愛い♪

そんな感じで。
また更新しにきます!(^ω^)ノ
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして!!
歌い手見習いのかりんとぅと申します!!

今回『夏の日と、幽霊と、かみさま』を歌ったので、静止画を必要としていたんですが、あなたの絵がとっても気に入っちゃって(笑)

ぜひよかったら、つかわしていただいてもよろしいでしょうか??

from. かりんとぅ | 2012/01/29 14:45 |
かりんとぅさん

こんにちは、コメントに気付かず御返事ができておらず
申し訳ありません><
使っていただいてもかまいませんが、もし使用されましたら
拝見させていただければと思います。よろしくお願いします♪
from. ひよ | 2013/08/23 19:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://scarletxhiyo.jugem.jp/trackback/17
<< NEW | TOP | OLD>>