のろのろ更新
Fragrant Olive
 
あらためて、M3お疲れ様でしたー!

同人音楽好きでもイベントに足を踏み入れるのが初めてという
私自身も結構意外だったのですが(笑
音楽にまみれたイベントにおじゃまできてすごく楽しかったです!

風邪をひいてて、治った!と思って参戦したら
うっかり帰宅して風邪をぶり返すという社会人失格な感じですが(駄
戦利品の音楽たちに励まされつつで一週間を過ごしました(笑

イベント前日に夜行バスで東京入りして
お店見たり、らいねちゃんと同人音楽系のライブ(こういうのも初…!)
観に行ったり、久々のI've絵師様達とお鍋つついたり。

イベントではらいねちゃんが前日の夜中(日付的にはイベント当日)
に下書きから仕上げまでを行ったもはや狂気の沙汰とも言えるペーパーを配布しつつ、
ジャケットイラストを担当させていただいたCDのボーカル・ほのかちゃんと
らいねちゃんの合同スペースにおじゃましてました。

CDでデザイン担当させていただいた、エリカさんや優子さんとも初対面したり、
打ち上げにまで参加させていただいてお名前をインターネット上で
拝見していた方とご挨拶させていただいたりで、大変貴重な体験ができました。
その節はどうもありがとうございました!


イラストはHEROINESより幼馴染ちゃん。
個人的にお気に入りの子で、お歌もこの子の曲がお気に入りなのさ…♪

いろんな方がいろんな思いを込めて形にしてるCDを見て
自分も、もっともっと上達して、こういうのに携わりたいなあという
欲望が芽生えてきたり。
ただただ、絵で携わってしまうと折角のCDを見返せない(申し訳ない思いとか、今までの体験談で
のでそれが勿体無いので…今のようなかたちでもっとデザイン的な発想や
アイデアを貯めこんでいくのが一番かもしれませんね( ・`ω・´)

以上、駄文でした☆
また機会がありましたらおじゃましたいと思います(*´ω`*)
この度は誠にお疲れ様でした!
diary comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://scarletxhiyo.jugem.jp/trackback/43
<< NEW | TOP | OLD>>