スポンサーサイト

2017.08.25 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    structure

    2012.11.14 Wednesday

    0
       

      どうも、ひよです!
      サイトを実は改装してちゃんとした形にしようーと思って、
      結局前と変わらず…バナー作ったくらいっすかね…^^

      ということでお引越ししました。
      です、よろしくお願いします( ・`ω・´)

      もともと前アドレスも親の協力ありきで取得できたのですが、
      いろいろ事情がありましてお引越しすることになりました。
      開設当時は中学2年生。
      中2病っていう意味ではありませんよ…?w
      中学生って、いろいろ、痛々しいですよね(駄
      今はパソコンも新しくなり過去サイトのデータもどこへやら…な状態ですが、
      当時の記事とか…本当恐怖でしかないです^^

      サイトもお引越ししたのでtop絵も遅くなりましたが新しくしてみました。
      I'veさんとかで自分にとっては懐かしい曲を流していたら
      過去の創作作品が懐かしくなりまして…><
      red eye'sより主要キャラを一人。
      愛着がある分塗りこんでいくのが楽しかったです(*´ω`*)

      スポンサーサイト

      2017.08.25 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        こんにちはです。
        お引越しされたのですね!
        ひよさんの新しいイラスト見ることが出来て嬉しいです。
        確かオリジナルキャラですよね(違っていたらすみません)
        フリル付きの和服可愛いです!
        • by 空夢
        • 2012/11/15 6:06 PM
        わああああ、空夢さんこんにちは!
        大変ご無沙汰しております。

        見て下さって、尚且つコメントを残してくださる方が
        いらっしゃって大変驚きました!
        そうなんです、オリジナルキャラです><
        和服+フリルって良いですよね…♪
        華美過ぎないフリルが好みです(*´ω`*)

        コメントありがとうございました!
        • by ひよ
        • 2012/11/15 7:05 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL