のろのろ更新
good bye 2012
 

twitterにupしたらくがきを
スマホアプリで加工して日記画像に(笑
最近のアプリは便利ですね!いやー
写真をいろいろ加工したくなります。


今年は活動面ですと、サイトのアドレスを変更したり、
同人音楽関連でデザイン面で携わらさせていただくことが多くありました。
デザインの方では、まったくの初心者といって過言ではないので
YuccaさんでCDデザインをさせていただいたときには
恐縮ながらも必死に取り組まさせていただきました。
本当こんなやつに任せていただくなんて、懐の広さに脱帽です。
来年も是非ともよろしくお願いしたい所存です…!

冬コミでも、星名優子さんの新譜でデザインをさせていただきまして。
ミニアルバム、ということで少し遊び心を加えた感じのものとなってますので
見てみてください♪今回もシリアスにかつかわいく!魅力的な楽曲が3曲収録されております!



店舗委託等予定されているようなので
もしご興味がある方はそちらで…(告知遅くてすみません…


来年も細々とやっていこうと思います。
スキャナを年明け導入できそうなので、
来年は創作!な活動もしたいなぁ。

こんなへんぴなところ遊びに来てくださってる方、
本当にありがとうございます!
来年もよろしくおねがいします♪
diary comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://scarletxhiyo.jugem.jp/trackback/46
<< NEW | TOP | OLD>>