のろのろ更新
Infinite Being
 

何故着物なのだ。

らいねちゃんが毎日ブログ更新してるやばいねって話を本人にしてみたら
Youも書いちゃいなyoと言われたので書いてみました。
アリババくんとモルさん。
この二人かわいい。かわいいかわいい!

saiでがさがさ描いてたのですが何故着物なのか…
激しく謎が残る絵です(笑)

最近東方アレンジ楽曲を頻繁に聴いていて、
こういう音楽を耳にすると
あー創作!したい!ってなってあーだこーだと考えてしまいます(・ω・)

今は頼まれものを仕上げている最中ですが一段落しましたら
いろいろ動ければいいなと思っています。
よろしくお願いします♪
diary comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://scarletxhiyo.jugem.jp/trackback/48
<< NEW | TOP | OLD>>