のろのろ更新
eclipse

 

クリスタ習作達。

新→旧な並びです。

巷で噂のSLIPSTUDIOを使ってみたくて

とりあえず体験版をインストール。

機能の多さや漫画制作への優しさに驚いて

あと値段もお手頃だったので

導入もありかも…と思いました(*´ω`*)

 

そういえば、サイトのTopにちょこっと

お仕事募集なんか載せてみたりしてます。

頼んでやろうではないか、という心意気のある方

よければご連絡くださいませ。

以前ちょこちょこやらさせていただいた仕事が価格帯ばらばらなので

あんまり細かい規定は載せてません。

諸般の事情により、年内までの作業で受付しております(*´ω`*)ノ

時間が自由に使える時間が増えたので、スムーズに着手できるかなと思われます♪

 

 

暑い日はまだまだ続きますね…体調に気をつけてお過ごしくださいませ(*´ω`*)

diary comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://scarletxhiyo.jugem.jp/trackback/75
<< NEW | TOP | OLD>>