のろのろ更新
Halloween2016

Top絵をでかでかと更新してみました!

はっぴーなはろうぃーん!

 

イベントに合わせて絵を描くのもいいなぁと思いつつ

何枚か下絵を描いてもしっくりこなかったので見送りかなと諦めてたのですが

PC更新待ちで落書きしてたら個人的にしっくり来たのが描けたので

色つけて無事Upできました♪

描けた!と思っても自己満足なのですがね…(๑´ڡ`๑)

色塗りもなんだか楽しく出来たので良かったです。

 

昔よくサイトを更新していた時期はそこまで世間がハロウィンで楽しんでなくてもハロウィン絵を描いてた気がするのですが、

今や市民権を得て?という表現もおかしいですが一大イベント化してますね…w

色合いとかかぼちゃ!な感じは好きなので家に少し飾り付けるくらいで楽しんでます(*‘ω‘ *)

仮装とかは…学生だったら楽しんでただろうなぁ(笑)

歳を重ねたものです(笑)

 

ハロウィンをテーマにした音楽とか好きです(๑´ڡ`๑)

デザインで以前携わらさせていただいた星名優子さんの「Alice in HALLOWEEN PARTY」の

「カボチャの国のアリス」が好きで最近またよく聴いたりしています♪

diary comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://scarletxhiyo.jugem.jp/trackback/78
<< NEW | TOP | OLD>>