スポンサーサイト

2017.08.25 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    冬はすぐそこ。

    2016.11.05 Saturday

    0

       

      そんなわけでハロウィンが終わりましたので

      秋のような、冬のような…微妙な絵をTopにしてみました。

       

      絵を描き出すときからkanonの名雪が頭から離れなかったので

      結果配色がそんな感じで仕上がってしまいました\(^o^)/

      偽名雪ということで(笑)

       

      夏にも描いてましたが、冬になるとkanon描きたくなる不思議。

      中でも配色は名雪がピカイチです(*ノωノ)

      キャラクターとしてはあゆとか、栞とかも好きなんですけどね…♪

       

      我が家は早速クリスマス支度をしてみたり。

      小さいツリーなんかを出してみたり、小物を飾ったり…

      街も11/1を皮切りに一気にクリスマス装飾へ一変ですね!

      客商売のところとか本当大変だなあと思います(´・ω・`)

      でも一年を通して一番テンションがあがるのはクリスマスの飾り付けだったりするので

      この季節は嬉しかったりしますが(*ノωノ)

       

      本格的に寒くなってきたのとあと空気乾燥してるので、

      風邪などには本当気をつけてお過ごしくださいね…!

      スポンサーサイト

      2017.08.25 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL