スポンサーサイト

2017.08.25 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    muzie

    2017.05.09 Tuesday

    0

      muzie(現 BIGUP!FREE)がサービス終了されると聴いて、いろいろ聴いたなぁと思って

      久々に音楽フォルダを紐解いてみました。

       

      好きな曲とか思い入れのある曲をつらつらと!

      Cry for the moon /Christian Hamster

      十六夜月 /onoken

      vijore /onoken

      The Reason /?

      ...and he is gone /神風

      save me again /fripSide

      an evening calm /fripSide

      identity crisis /reset

      vanity destoyer /fripSide+vin-PRAD

      Magician Roulette /vin-PRAD

      long night /RipRap

      流灯の灯 /シラカワ夜フネ

      龍宮の使い /COSMO NOVA

       

      発掘する楽しさがあったなぁ(*‘ω‘ *)

      毎日通って新着チェックしたりもしてました。

      muzieでいろいろお世話になった方々がいて、ここから繋がった縁などもあり、

      継続して今もつながってくださってる方もいてありがたいです。

      絵を描いたりしてました♪

      懐かしすぎてちょっと恥ずかしいのでリンクはご勘弁を(笑)

       

      ここで聴いてた曲を後日アレンジが変わって別の形で出逢ったりして

      服屋さんのBGMで流れてたり、ゲームの主題歌になってたり…。

      不思議な感じでした。

       

      今見返すと音楽データのタイトルとかアーティスト名をきちんと登録してなかったり、

      ファイル名もそのままで、この曲の正式なタイトルは…とかアーティスト名は…となるのも醍醐味ですかね(笑

      スポンサーサイト

      2017.08.25 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL