スポンサーサイト

2017.08.25 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Bon Voyage!

    2017.05.18 Thursday

    0

      TVでバックシャン連呼してたので

      なんかそんな感じの服を着せて見ました。

      後ろにリボンだったり形がかわってたりデザインのあるものを言うそうです。

      ファッション用語多すぎ。。。w

       

      works更新しました。

      エコーテイルさんの「Season Note - Omnibus Reading Stories -」

      ジャケットイラスト&ジャケットデザインをさせていただきました。

      初回頒布イベントにあたるM3は過ぎてしまったのですが

      Boothにて通信販売されてます。

      透明感溢れる朗読CDです(*‘ω‘ *)

       

      そういえば、muzieについてつらつら書いてUpしてみました。

      下書きして、今日手直してようやく上げれました^^;

      一つ前のブログ記事からどうぞ。

       

      どうも最近振り返る音楽期なのか、

      林原めぐみさんの「with you」を聴きまして。

      友人知人以外で、一般流通のCDを購入するなんて本当いつぶりだろう…という感じです。

      これもあれやこれやと語りたい!なんかそんな気持ちです。

      なのでそのあたりはまた後日にでも(*‘ω‘ *)ノ

      スポンサーサイト

      2017.08.25 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL